ワイルド弁当 5days

ブログは旬が命!

のはずですが、全然旬じゃない電話当番だった先週のワイルド弁当一覧です!


day"1"

突き刺さる枝豆とシーチキン餃子、夜の残りの肉じゃが弁当。


d0039963_053919.jpg








そして、本日の食後のデザート。

配られた八橋(別に誰か京都に行ったとかそういうお土産ではなく、意味不明にこういうものがやってくる部署なのであります。)と、
どなたかのお土産の巻き巻きクッキーと博多明太子プリッツ
+毎日のアロエヨーグルト♪


d0039963_081228.jpg



day"2"

あれっ!!あれれっ!!
今気付いたっ!!

まさかの2日連続突き刺さる枝豆と前々日の肉じゃが!!
+はみだすメンチカツ弁当。


d0039963_0135520.jpg



デザートはアロエヨーグルトのみだったもよう。


day"3"

鶏肉の焼いたやつと、ワイルドな皮付きじゃがいもに押しつぶされるホウレンソウおひたし弁当。

Yes!見た目より、芋の量っ!!


d0039963_0205110.jpg



本日の食後のデザート。

アロエヨーグルト+

大量に配られた紅茶味のマドレーヌみたいなフィナンシェみたいなカップケーキみたいなやつ。
にいちゃん曰く、「涙が出るほどおいしい!」

というわけで、会社帰りに陽子へおすそわけ。


d0039963_0224955.jpg




day"4"

豚肉炒めとワイルド皮付きさつまいもに押しつぶされたピーマンとキャベツ炒め弁当。

Yes!!見た目より、芋の量っ!!


d0039963_0253272.jpg





本日のデザート、アロエヨーグルト+配られたチーズケーキ。

これはひそかにおいしい!

配られてうれしい一品のひとつです☆


d0039963_0275592.jpg



day"5"

ピーマンと豚肉炒めと、ポテトに遠慮がちなブロッコリーの弁当。

Yes!!見た目より、芋の量っ!!


d0039963_0291420.jpg



そして、本日の食後のデザート。

アロエヨーグルト+配られたワッフル。


d0039963_0303997.jpg



3時のおやつ。

配られたワッフル+配られたミニシュークリーム。

これ、一人前。

配られてもっともうれしくないのがこのミニシュークリーム!!

罰ゲームのようにまずいっ(×_×)


d0039963_032107.jpg



やっとのことで平らげた10分後・・・

「みんな、ちょっと聞いてくれる??お客さんがね・・・」

出た~っ!!!

再びシュークリームっ!!with 大量のケーキっ!!

これ、一人前です。(まじ)

アップルパイ、一個はみ出てるよ~!笑


d0039963_0352355.jpg



うーーーーんっ!!ムリだっ!!

といいつつ、どうしても食べたくてたまらないガトーショコラだけいただいて、
残りは・・・


d0039963_0361116.jpg




ふたたび徒歩5分の陽子へおすそわけ。

そんなこんなな甘~い毎日☆

お菓子屋さんで働いてるわけじゃないんですけどね。。。

あれれっ?いつのまにか、話題がワイルド弁当から配られたおやつにシフトしてしまった!笑

まぁいっか!

おやすみそしる~♪
by miwa-springfield | 2009-02-13 00:02 | DIARY


<< 春の便り。 フードコーター >>