忘れてたっ!!

火曜日はドラマをふたつ見なきゃいけない(?)日だってことをっ!!笑

というわけで、きのう「あした」をお楽しみに♪なんて書いたけど
さらにあしたになっちゃいましたー!

てきとーでごめんっ!笑


d0039963_115337.jpg



写真は憧れのプロヴァンス~♪からロクシタンのハンドクリーム。

この時期、絶対に風邪を引きたくないわたしは、
めっちゃくちゃ念入りにうがい・手洗いをします。

だから、手がかっさかさに~・・・

なんて嘆いてたら、同期の長女、まきこ氏が

「うちにあまってるハンドクリームあるから持ってきてあげるよ~!

ラベンダーの香でさぁ、食欲増進しちゃって困っちゃうから~!あははぁ~!!」

なんて。

「ほんとにー?!超うれしいよー!!ありがとーう!!」

そんで今日、まきこ氏が持って来てくれたハンドクリームがなんとロクシタンで
いいのかーーーーっ?!

と、驚きつつも、喜んでいただいたのでした☆

ラベンダーのあまりにもいい香でこころから癒される~・・・***

むやみに手のにおいをかぐ怪しいOLになってしまったのでした!笑

それにしても、ほんとにいいにおいに感動☆

いいにおいがするだけで素敵女子になれる気がっ!なんて・・・笑

陽子が昔からロクシタンを愛用していて気にはなっていたんだけれど、
わたしもロクシタンデビューしちゃおうかな~♪なんてこころ踊るすてきな香りなのでした。

お風呂あがりのボディーミルクからはじめようかな♪

どなたかおすすめがあれば教えてほすぃー☆
by miwa-springfield | 2009-02-04 00:14 | DIARY


<< happy wedding!!... みなさまコメントありがつお☆ >>