アラサー

今日はひさしぶりに、のむことごはんを食べてきました。

で、全然関係ないけど風子の写真をドンッ。


d0039963_0373936.jpg




風子 in 東武ワールドスクエア(2007年10月)





実はよっすぃー&のむこ、9月に引越ししちゃって、今はもうご近所さんではありません。

(といっても、わたしの通勤路+乗り換え一駅のところに住んでるから
今でもご近所っちゃぁご近所だけど。)

そんなわけで、バタバタしててなかなか会えず、ひさしぶりの集合!

話題は「アラサー」。

12才で顔見知りになり、13才で友達になり、14才で親友になったわたしたちも、
30代の足音が聞こえてくる「アラサー」という世代に突入しています!!

ひさしぶりに会ったから、香栄さんのクリスマスコンサート
(あ!このことについて日記書くの忘れてたっ!!季節はずれですがそのうち書かせてもらいます!)
のときに出展したアルバムやなんかをパラパラ見ながら、ものすごくよく出てくる風子をおもむろに指さし、

「この人、何歳だと思う?」

と、聞いてみるわたし。


d0039963_0574465.jpg



「お肌がぷりぷりだから・・・22歳!!」

と、のむこ。

ブッブー×。

答えは、うちのお姉ちゃんと同い年。わたしの3つ上です!
(いつまでたっても信じられない事実。出逢ったころ、わたしは風子を17歳だと思ってた!笑)


d0039963_045525.jpg





わたしもマメおきしてないで早く寝て風子ばりのぷりぷりお肌を手に入れなきゃねっ♪

今日も来てくれてありがとう!

おやすみーあきゃっと☆
by miwa-springfield | 2009-01-30 00:52 | DIARY


<< 最後の準備* ワイルドに行こう! >>