ワイルドに行こう!

なんだなんだっ、これはっ?!


d0039963_2152599.jpg




今にもフタが吹っ飛んで、中からなにかが出て来そうっ!!

・・・な、これは、わたしの超ワイルドなお弁当箱さっ!






d0039963_21554171.jpg


            ジャン                    ジャン                 ジャンッ 



d0039963_21573758.jpg



おかず、詰め放題~☆

このてんこもりのお弁当箱にフタをする勇気がなく、
マリーにフタをしてもらっているのでした・・・ははっ。

このお弁当箱にフタをするという大役は、「ひとごと」という考えがないと務まらないのでした。

「しかしすごいね~っ!!

我ながらびっくり!この飛び出しっぷり!!」

とかなんとか言いながら写真を撮っていると、

「いつもじゃんっ!」

と、同期からの厳しいご指摘。


d0039963_2201428.jpg





いっただっきまーす♪

乙女への道、遠しっ!!
by miwa-springfield | 2009-01-28 22:07 | DIARY


<< アラサー 恐るべしっ!水嶋ヒロ!! >>