ついに機種変!!

ようやく重い腰を上げて、ケータイを機種変しましたーっ☆


d0039963_19171194.jpg




恐れていた月々分割払いの重荷なし!の0円!!

やったー^^

これで今年の目標をひとつクリアしましたっ♪

ほっ。

ところがっ!!

いろいろ重要事項が入ってた前のケータイのメールが全部消えてしまったー(>_<)

今後の日程、予定、時間等々・・・やばーいっ!!

そして、ずっと大切にとっておいた3年半分の思い出のメールたちがぁ・・・(;_;)

まさに、出逢いと別れ!ですねっ、こんなとこで(笑)

新しいケータイは機能よりも見た目重視で選んだ超シンプルで、美しいケータイさんです。
色はゴールドです。

傷つけないように大切に扱おう!という気にさせられます(*^^*)

これから、よろしくね☆
by miwa-springfield | 2009-01-24 19:26 | DIARY


<< cafe lunch* 友恵weddingニ次会打ち合わせ☆ >>