あいのりが・・・

ここ数日で一番ショッキングだったニュースといえば、
あいのりが3月で放送終了してしまう!というニュースに決まりっ!だね。


d0039963_23475166.jpg



この10年間、あいのりはわたしの毎週月曜日を潤し続けてくれました。

ほんとに。

やらせと言われようが何と言われようが、まちがいなくわたしはあいのりの影響を受けて
生きてきましたっ。

船旅に行ったのだって、
あいのりが行ってるのを見て絶対に行きたい!!と思った

ブラジル(リオデジャネイロのコルコバードの丘)

アルゼンチン(イグアスの滝)

ナミビア(ナミブ砂漠)

南アフリカ(ケープタウンとテーブルマウンテン)

が網羅されていたからだし。

船旅してた3ヶ月半分のあいのりは全部録画して見たし、
この10年であいのりを見逃した数なんてたぶん両手におさまるほどだし。

あいのりを見ていつか行きたい!って夢見てる場所はいまでもいっぱいあるし。

雨季のボリビア・ウユニ塩湖でしょ、
マチュピチュでしょ、
コスタリカで幸せを呼ぶ青い鳥、ケツァールに出逢いたいし、
幸せの国ブータンにだって行ってみたい!!


前の会社の先輩にはもしある日突然わたしがいなくなったらあいのりに参加したと思ってください!
なんて伝えてあったし。

マッチ棒展だってはかせの写真展だってお台場まで見に行ったし。

あいのりのある月曜日が毎週毎週ほんっとに楽しみで生きてきました。

なのに・・・なのに~っ(;_;)

しばらくこのマンデーショックから立ち直れそうもありません。笑

3月までのあと2ヶ月、あいのりにありがとう!
と思いながら大切にすごすよ。(←おおげさ。)


あぁぁ・・・


あぁぁでもほんとにほんとに、ありがとう、あいのり!

あいのりが無かったら、わたしの世界はもっと小さなものだったかもしれないや。
by miwa-springfield | 2009-01-22 23:43 | DIARY


<< 友恵weddingニ次会打ち合わせ☆ おめかし >>