終わったーーーーーーーっ!!(喜)

本日、ついに「宝くじの会」幹事の役目が終わりましたっーーーーっ(>_<)

ほんっと、よくがんばった!!おつかれっ、わたしっ!!

うれしすぎるーーーーーっ(>_<)


d0039963_23155879.jpg



もう1人の幹事であるリーダーが前回の当選金で購入した宝くじ約90枚を
家に忘れてくるというありえないっ!!ハプニングがありましたが
(その分のは次回サマージャンボのときに開票!笑)
しかも、わたしがプリントアウトしていった当選結果が実は一年前の年末ジャンボの結果だったというありえないっ!!
ハプニングもありましたが・・・笑

無事終了してほっと一安心。

ふぅ~。

ありえなすぎる幹事ふたりにみなさん大爆笑!

結果!

300円のほかは3000円一本のみ当選という史上最低の結果をたたき出しましたっ!笑

きっと、大物は今回家に忘れて来た分に入ってるにちがいないっ!!

・・・と、信じて・・・☆

おつかれさまでしたー。
by miwa-springfield | 2009-01-21 23:23 | DIARY


<< おめかし 10年もの。 >>