cheer*cheer monday!!

レイニー、飛ぶ!!



d0039963_0162862.jpg



photo by マリママ♪





というわけで、本日成人の日、四代上の先輩から5代下の後輩まで集まって、
友恵の結婚式2次会のチアの演技の練習をしてきましたー☆

当日は5代上の先輩まで一緒に演技するので、単純計算で10世代が勢ぞろいで
友恵を祝福するのです♪

数字に表すとなんだかすげーっ!!
って感じだけど、全然自然です。

これって、ふつうの部活ではあんまりないよねっ?!

うちのチームのすばらしさの表れだよねっ*^^*


d0039963_0245811.jpg





勢ぞろいで演技といっても、全部を一緒にやるわけではなくって、
うちのチームには伝統のダンスがあって、そのダンスはうちのチームの人なら
誰でも踊れるので、ダンスは全員、あとはそのなかで上級生チームと下級生チーム(笑)
に別れて、それぞれスタンツやダンスをやるのです。

年齢的には上級生チームな我々同期も、なぜかいまだに下級生チームでばりばりスタンツ☆

わたしはヤギが折れない限りヤギについてくよ!!

たとえギックリ腰になろうとも・・・

・・・なんて、恐る恐るスタンツに加わってみたけどまったくもって腰に支障なしっ!!


d0039963_0284695.jpg




それにしてもトップのずりとレイニーはほんとすごいっ!!

引退して何年っ?!

なのに、どうしてこんなにイキのいいトスが飛べるんだろうっ?!

密かに自主練してたりして・・・(笑)


季節は真冬!!


まさかずっと外で練習してたわけではなく、レイニーが予約してくれた体育館的なところで
練習してたんだけど、天井が低いので、スタンツの練習だけ外に出てしたのでした。

みんな寒い寒いと震え上がってたけど、
わたしは密かにtoo hot!でした。

だってだって・・・気付けば全部のスタンツに加わっていたのですから・・・^^;
(決めたのは自分だろ!)

スタンツよりもダンスが腰に来ることに気がついたわたしなのでした。はははっ!

その昔は割れていたわたしの腹筋よ!戻って来いっ!!

うん、腰痛の原因は、筋力の低下だねっ!
適度の運動が必要だねっ!!


d0039963_0405864.jpg



それにしても、みんなといると、ほんとに楽しい☆

今日はとくに、最近チアから身を引いてたマリが復活!
俄然テンションがあがるのですっ!ぷぷぷ。

どちらかというと、リーダーシップをとるのが苦手なうちの学年。
そんな学年だけど、現役時代マリとレイニーはたぶん渋々みんなを引っ張ってくれました。
わたしはいっつも、そんな仲間についてくばかり。

そんなわたしたちを、いっつもカバーしてくれる頼れる先輩と、頼れる後輩。

きっとみんなの心はひとつ、チアと、チア仲間が大好きなんだよね^^

いつもいつも書いててひつこいけど、いつもいつも、集まるたびに、
チアやっててよかったなー!

このメンバーに出逢えてよかったなー!

って、思うのです。

きょうのおざこの日記から拝借させてもらうと、こんな感じです。


そのときの出逢いが
 人生を根底から
 変えることがある
 よき出逢いを

       みつを


わたしには、こんな出逢いがいっぱい積み重なって、今のわたしがあるんだなー。

みんなみんな、ありがとう!!


d0039963_0473247.jpg



というわけで、これから今月末の友恵の結婚式まで、毎週なにかしら
仲間と関わりあう1ヶ月なのでした。

友恵の喜ぶ顔を見るのがたのしみだねっ☆
by miwa-springfield | 2009-01-12 23:58 | holiday


<< のこしたいもの。 こんな日々。 >>