シーン・・・

1ヶ月近く滞在していたコウキチさんの冬休みが終わって、きょう自分の家に帰って行きました。


d0039963_22205061.jpg



朝、わたしが出かけるときにはまだ寝ていたので、きのうの夜にバイバイしました。

夕方、わたしが家に帰って来ると、もうコウキチさんはいませんでした。


d0039963_2347143.jpg




きのうまでのドタバタが夢だったのかのように日常に戻った我が家。

NHKの大河ドラマの妻夫木くんのこども時代の役の男の子とコウキチさんを
だぶらせて(なんか似ている!)涙を流すspringfield母娘なのでした。

あー、さみしいな。

コウキチさんも

「あれ?くらくなったけど、みわちゃんかえってこないなー。」

なんて、さみしがっててくれたら密かにうれしいのです。
by miwa-springfield | 2009-01-11 22:26 | DIARY


<< こんな日々。 今日の空 >>