カットカラートリートメント。

を、してもらいに行ってきました♪

きょうは受付に侵入させてもらって一枚☆イエイっ!!


d0039963_0132976.jpg



ツーブロックのまきせさん、顔がおまんじゅうになってますよっ!!





もうすぐ結婚をひかえているうぶさん。

よくできたお嫁さんの話を聞いて、
わたし、家出る30分前に起きてる場合じゃねぇな!と、確信したのでした。笑

よし!今年の抱負は、家出る一時間前には起きる!
に、決まりだなっ!!あはは!!

幸せいっぱいなうぶさんの話を聞いていると、
わたしまで便乗してわっくわく気分になるのでした☆
今後がたのしみっ^^

きょうも、髪の毛を復活させてもらったうえに、とっても楽しい時間をありがとうございましたー!

身も心も元気にしてもらえるVivo Ratiaです!!

今年もよろしくおねがいしまーす!!
by miwa-springfield | 2009-01-08 23:59 | DIARY


<< おひょいさん・・・(;_;) エリアこうきち >>