あっめ、雨 ふ~れ ふ~れ・・・♪

きょうはお昼ごろからシトシトと雨が降り出しました。


d0039963_222546.jpg










小学生の頃の、雨の日のたのしみは・・・

































キキララのピンクの傘と長靴で学校に行くこと☆

通学路の川が増水、氾濫して急遽集団下校になること☆

カタツムリを探しにいくこと☆


小学生の頃の雨の日のブルーな思い出は・・・・

d0039963_2275032.jpg


新しい傘をおろしたその日に、自転車のタイヤに巻き込んで傘が破れたこと・・・(;_;)
マリーには内緒にしようと思ってたのに、雨がやんで、お日様が出て、
傘を干そうとひろげた瞬間ばれたのでした・・・☆

ちびっこmiwaの、かわいい隠しごと☆
by miwa-springfield | 2005-06-10 22:13 | DIARY


<< holiday 安息キャンペーン実施中☆ >>