立体駐車場?!

なんじゃこりゃぁ~っ!!


d0039963_0381431.jpg




注)タンスです。






d0039963_039271.jpg



ある意味、器用なのでした・・・


d0039963_0393375.jpg



しかし、どうやってあんな上まで引っ掛けたんだっ?!

と、あたりを見回すと、洗濯物ようの赤いカゴが転がっているのを発見!!

さては、あの赤いカゴをひっくり返して踏み台にしたなぁ~っ?!


「コウキチのってないよ、あかいかごなんて。」


* * * *


そんな今日は、連休最終日。

1日家から出ずに、体を休めました。(一週間お休みだったくせに^^;)

明日から仕事かぁ~・・・ちっ。

そんなときは、会社へ行く楽しみを作っちゃえ!

というわけで、同期のまきこ氏の結婚式のスライドショーを今更ながら半日かけて
作ってみました^^

あしたのお昼休みにでもみんなでわいわい鑑賞しよっと☆

これで、あした会社へ行く楽しみがでーきたっ♪

2009年、がんばって稼ぐぞーい!オー!!
by miwa-springfield | 2009-01-05 00:48 | DIARY


<< 仕事はじめ おじいちゃんが浦島太郎 >>