あけましておめでとうございます♪

Happy new year!!

akemashite omedetou gozaimasu!!


d0039963_18183558.jpg



↑2009.1.1 7:10am

The first sunrise of a new year.
(hatsu hinode)

たぶん日の出後20分くらいだけど・・・^^;
寝坊しちゃった~っ!!
あははっ!





2008年は、日々の生活においてはとくに大きな事件もなく、
毎日毎日、よく笑ったなぁ~・・・そんな平和な一年でした^^

反面、内面的には密かにすごくすごく揺れ動いていた一年でした。

2009年は、2008年に保留にしてしまったことに決着をつけて、
一歩前進できるような一年にしていきたいと思います。

逃げちゃだめだ!2009!!

あ、直近の目標は、ケータイを変えるやる気を出すこと。

てゆうか、2009年は「めんどくさい」「わかんない」を禁句にしちゃいたいっ!!
もっとやる気を出すぜっ!!
オー!!
・・・ほどほどに。^^;

それにしても、2008年はよーく旅したな♪

2月・・・マリーとバリ島
3月・・・のむこ&よっすぃーとベトナムのハノイとハロン湾クルーズ
5月・・・陽子、こがっち、サザンと屋久島旅行
     陽子、こがっちとホイミンを訪ねて佐渡島
6月・・・みかっこの結婚式で福岡&優子ちゃん訪ねて佐賀
7月・・・友恵&玲奈とマリママ訪ねて名古屋、そしてヒッキーと名古屋ツアー
9月・・・陽子と念願のコタキナバル
11月・・・陽子と山梨、プロヴァンスな旅

あれっ?
でも書いてみるとそーでもない・・・。。。

2009年は、もっともっと国内ちょっ旅を増やしたいな☆

旅の目標
①ますみんを訪ねて5080会@ロンドン
②陽子と数年越しの夢、インド、ダージリンヒマラヤ鉄道の旅
このふたつは叶えたいねっ☆
よし、ここに書いたから叶うでしょー!!

あと、目標というか、もう決定しているものとしては、
3月にみかっこと佐賀の小学校120周年で100周年に埋めたタイムカプセルオープンイベントへ☆
きょう、その小学校から年賀状兼イベント告知的なハガキが届いたんだ~っ♪

こちらは20年越しの想いの詰まったイベントだからわっくわく☆

2009年のテーマは、「mika*miwa perfect year!!2009」

ですからっ♪笑

ふっふふ~♪

あとは、絶対におばあちゃんちへ遊びに行きたいしー、
奄美のアニにも会いに行きたいっ!!

やりたいことがいっぱいだー☆☆☆

家族的にもわくわくなことが待ってる一年なんだっ^^

2009年も、みんなの笑顔がきらっきら輝く一年になりますように。

みんなが健康に過ごせますように。

そして、わたし、もっと優しい人になりたいのです。
いつもわたしの周りにいてくれるみんなのように・・・。

2009年も、こんなわたしですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


d0039963_18553460.jpg



The the beginning of 2009 sunset
by miwa-springfield | 2009-01-01 18:59 | DIARY


<< 大晦日のおさんぽ すっきり☆ >>