ありがとう。そして、よろしくね。

いままで、ありがとう。


d0039963_27277.jpg



きみとの思い出は、数知れず。
たくさんの幸せを、ありがとう。



というわけで、ヤバすぎるケータイよりかも先に、
新しい相棒がやってきました!


d0039963_28457.jpg



いろいろ悩んだ末、いまのわたしに必要なのは、いままでと同じファインピクスだ!
ってことになったのでした。

いままでの子よりもやや広角。

露出補正がワンタッチでできないっ(>_<)

などなど、まだまだまだまだ慣れるまでには時間がかかりそうだけれど、
青い空をすなおによろこび、きれいな夕焼けを探して走る!
そんな楽しみを最近手放しそうになってしまっていたわたしなので、
新しい相棒がやってきてくれて、ほんとにほんとに、ありがとう。だよ☆

明日の朝、目覚めるのがたのしみ☆

こんなうきうきはひさしぶり♪

やっぱりわたし、カメラに生かされてるんだなぁ・・・



(おまけ)


d0039963_2171582.jpg



来年の手帳を買いました!

2009年は大好きな「きむ」でいきますっ(笑)
(この年でちょっとはずかしいかも・・・とか思ったけど^^;)

・・・というのも今年こそ絶対買おう!!
と思ってた「ほぼ日手帳」が、先延ばしにしてる間に完売してしまってたのだ~っ(>_<)

で、いろいろ見たんだけど、気がついたらきむを持ってレジに並んでました。

なぜきむが好きかって、写真やコトバが心に響くのはもちろんなんだけど、
一番の理由はおないどしだからなのかもっ!笑

おなじ1980年生まれのなかまが、夢を持って、みんなに夢を与えてる!

それだけで、わたしもがんばろ!って気になるんだ。

2009年は楽しむためにある!

そうだ!

たのしむぞ~☆☆☆

そんなこんなで、年賀状もほぼ書き終え、みわ@超夜更かし中!な、大晦日いっぽ手前。なのでした。
by miwa-springfield | 2008-12-31 02:25 | DIARY


<< すっきり☆ 一匹の小僧。 >>