MONGOL800

きょう、山Pのプロポーズ大作戦を見てて、どーーーーーーーーうしても聴きたくなったモンゴル800。

数年前にアルバムを手に入れたんだけど、いつの間にか紛失(>_<)

でも、どーーーーーーーーうしても今ほしいっ!!!!

こういうときのわたしのひつこさはすごいよっ!!

今まで手をつけたことのなかったiTunesとかいうのをインストールして
生まれて初めて音楽をダウンロードなることをしてしまったっ!!!!
(とか得意げに話してるあたり、現代っこでないこと丸出しです。)

「どうしてもっ!!」

と思ってしまったときのわたしの突っ走り方ってかなり激しいと思う・・・^^;

だって、どうしても・・・と思ってないときのわたしだったら
「えっ、全然わかんないんだけど・・・」
って投げ出すもんね~っ!!

どこでスイッチが入るかわからない人間なのでした。あはは。

そして今、15年もののCDラジカセで無事モンパチライフを送っています♪
この作詞してる方、きっとわたしの理想の男性です!!笑
by miwa-springfield | 2008-12-28 00:52 | DIARY


<< WENDYS☆ 年賀状・・・ >>