年賀状・・・

あんなに早くから準備したのにも関わらず、まだ会社の人の分しか書いてな~いっ(>_<)

とりあえず、会社の人には元旦に届かないとまずいので24日までに投函したんだけど・・・。。。


d0039963_014910.jpg



ちなみにこちらは2007年バージョン。
(あれっ?まわりが白いからなんか変だね^^;)

それまでの手書きうさみイラストの年賀状から、初めて写真年賀状に変えた年でした。






d0039963_015619.jpg




そしてこちらは去年(てゆうか今年じゃん!)、2008年バージョン。

2009年バージョンはいかにっ?!

まぁ、デザインはおなじようですが、なかなかのお気に入りです☆

でも、まだメッセージを書いていないと言う。。。

わたしから毎年年賀状が届いている方には、今年も間違いなく送らせてもらいますっ!!
でも、元旦には届かないのです・・・と、新年になる前から予告してみたりして・・・(笑)

ちょっとちょっと、一度ももらったことないけどっ?!
って方、いらっしゃりましたらご一報を☆

年賀状、小さいころから大好きなのです♪
なのに、スタートが遅いんです。
大晦日に徹夜で書いてたりするほうなんです。。。
by miwa-springfield | 2008-12-28 00:22 | DIARY


<< MONGOL800 クリスマスの朝に・・・ >>