そんな季節。

今日は思ったより仕事が忙しくなくって、思ったより早く帰れた♪

とぼとぼと家路について、マンションのエントランスまで来たときに、ぽわんと目のなかに入ってきた光景。


d0039963_23334371.jpg



なんか、サンタさんがプレゼント持ってきたんじゃないかって思ったの!

ソリじゃないけど。トナカイもいないけど。

赤い大きな荷台がそう見えたの!

一回通り過ぎてオートロック開けたのに、やっぱり気になって戻ってパシャリ☆

その後すれ違ったサンタさんは、ふつうの若い郵便局員のにいちゃんでした^^






d0039963_23365675.jpg





お風呂からあがったら、さっきまで何もなかったリビングがいきなりこんなことにっ(☆_☆)

今週末からうちにやってくるちびっこギャングにジャマされないうちに
片付けておこうというパピーの魂胆です^^

クリスマスよりも先に気分はお正月なspring field家なのでした^^;
by miwa-springfield | 2008-12-15 23:42 | DIARY


<< クリスマスツリーマニア☆ 終わったーーーーっ!!! >>