12月。

わりといろんな人が12月という題名で日記を書いていたので、わたしも便乗して、12月♪

早いもので、ほんとに今日から12月!!


d0039963_0252435.jpg



というわけで、9、10、11月と続けていた生活習慣病予防月間の万歩計生活が、
きのう無事終了しました!

意外と几帳面に記録を残すタイプです。

毎日朝ベッドを出る瞬間から夜ベッドに入る瞬間まで万歩計をつけてました。
(家のなかもウォーキングに入るのかは謎だけど・・・^^;でも意外と家のなかだけで500歩は歩く!)

毎日ちゃんと実数と、体重も記録!

なんとなく、達成感っ!!

いよいよ一年の集大成の12月☆

がんばって乗り切ろーーう!!

オー!!

おやすみかわけんいち。
by miwa-springfield | 2008-12-01 23:52 | DIARY


<< 超しわす!! だいぶ >>