ひさびさ練習参加♪

きょうは、ずりちんに便乗して再び大学へ行って後輩たちの練習のスポットをして来ました。


d0039963_20133218.jpg



日常的に人が宙を舞う体育館(笑)






d0039963_20141544.jpg



熱い眼差しで後輩を見守る山羊監督。


d0039963_20144888.jpg



次から次へとOGが登場して、気がついたら5人!!

みんな、みんなが来る(てゆうかわたしが?)って知らなくって、
入ってくるたびに「えーーーっ!!どうして~っ??」
なんて一騒ぎ^^

現役の後輩たちは2週間後に冬の大会なんだけど、
その一曲目がなんと、わたしが最後の大会に一曲目で使った曲から、
わたしが初めて見に行ったチアの大会で先輩たちが使ってた「ジャンプ」だっけ?
って曲につながってました!

な、なつかしい・・・☆

その驚きに着替えに行ってたずりが着替えなかばで

「ねぇ、なつかしくない??」

とのっそり現れたり、お決まりの笑える思い出話にまた涙を流して笑ったのでした。

腰が痛いから激しいキャッチはごめん・・・

とか言ってたわたしも、みんながそろうとついついスタンツに参加♪
全然平気でした(笑)

1月の友恵の結婚式もバッチリにちがいないっ☆☆☆


d0039963_20231070.jpg





夕暮れの銀杏並木。

先週よりだいぶ散ってたけど、きれいだった~☆


d0039963_20235559.jpg



そして、銀杏をバックにやっぱりセルフ♪

大好きな仲間に囲まれて、きょうも楽しい1日でした。
by miwa-springfield | 2008-11-30 20:26 | holiday


<< だいぶ 二週間後に・・・ >>