monday lunch

先週のおはなし。

パピーとマリー行きつけの岩盤浴へ便乗♪

その前に、近くのイタリアンレストランでランチ☆


d0039963_203334.jpg



最近わたしはベジタリアンになってもいい!と思うほどに野菜女。

肉より野菜!

それも「おとなになった」せいかしら・・・?(あえて年をとったせいとは言わない・・・あ、言っちゃった!)





d0039963_20345913.jpg





新鮮モリモリなサラダにかけるドレッシングはビール!!

・・・じゃないよ~^^

ビールの瓶に入ったドレッシングでした☆

なんか、かわいいね*


d0039963_2037358.jpg



わたしの選んだベーコンとほうれん草のパスタ。

醤油ベースの和風パスタです。



d0039963_20374782.jpg



ピザといえば、マルゲリータ!!

まちがいないっ!!

辛いのはかけません。


d0039963_20381592.jpg



パピーの選んだパスタは、ボンゴレ。

魚介類がキライだったわたしは、昔はこういうの、一切食べませんでした。

いまは、キライじゃなくって、すきじゃない、ぐらいにレベルダウンしたので、
一緒に食べます。

そして、

内心「おいしい!」と、思ってます。

だけど、まだ自ら好んでは選びません。


d0039963_2041887.jpg





そして、食後の飲み物は、紅茶派です。

きっといつか、「食後はコーヒーじゃなくっちゃね☆」

と言う日が来るんじゃないかと思っています。

コーヒーをたのしめるようになったら、人生が1,5割増しでたのしくなりそう♪


そんな休日のランチタイムでした。
by miwa-springfield | 2008-11-08 20:45 | FOOD


<< Japanese beauty... きょうのニコタマ >>