hand*

きょうも、あしたも、左手でカメラを支え、右手でシャッターを切ります!


d0039963_0202251.jpg



旅の写真、友達の写真、いつもの風景の写真は、右手だけでも撮れるけど(わたしのカメラの場合ね^^)、
happy wedding! な写真は、右手だけでも左手だけでも撮れないんだなー

・・・ってことにいまさらはっとした今日。

右手も左手も、ちゃんと使えることに感謝して☆
わたしの目がちゃんと見えることに感謝して☆
わたしの足腰が頑丈なことに感謝して☆
そして、わたしを求めてくれる人がいることに、感謝して☆

今月5組目!なhappy photoをあしたも撮ってきます♪

ではでは、おやすみらの。
by miwa-springfield | 2008-10-26 00:29 | DIARY


<< 妄想族 日常 >>