ぬくぬく

きのうの夜から布団を夏用の羽毛布団から冬用の羽毛布団にチェンジしました☆
(いまさら?って感じでしょうかしら・・・??)

そしたら、今日起きた瞬間がめっちゃくちゃしあわせでした。

「ぬくぬくしてる~☆」

もう、そんな季節なんだね。
最近夏用の布団じゃぁもう起きたとき体が冷えてたもんね^^;


d0039963_035052.jpg



でも、まだまだ朝駅へ向かって歩いてるときとか、
会社の中とか、ものすごく暑いっ!!

なのに一ヵ月後にはもうコートとか着始めてるのかな??

先のことは、まだまだ想像がつきません。

あしたも笑える1日でありますようにー☆

おやすみのがしてくれよ~。(←もはや意味不明^^;)
by miwa-springfield | 2008-10-23 23:59 | DIARY


<< 日常 10月22日 >>