うふふ☆

きょうは岩盤浴で大量の汗を流した後、偶然見つけたコメダでお茶を♪


d0039963_027612.jpg









コメダといえば、愛知のヒッキーに2回ほど連れてってもらったお店。

名古屋方面のコーヒーショップなのかと思ってたら、最近ここらへんでも
ちらほら名前を聞くようになりました♪

そして、いつもは「ミニ」を食べてたんだけど、きょうは本物の大きさのシロノワールを
食べてしまったぁ~☆☆☆


d0039963_0292899.jpg




お、大きいっ!!

でも、ぺろり☆

うふふ*な、おいしさなのでした♪

わたしはコメダのいかにも田舎のファミレスっぽい(失礼っ!)雰囲気がとってもお気に入りです。

家から徒歩圏内にあれば休日にモーニング☆
(朝はコーヒー1杯の値段でトーストとゆでたまごが付いてくるみたい!ゆでたまごはいらないけど・・・^^;)
とか名古屋っぽいことやってみたいんだけどな~!

出来ないかな~、徒歩圏内に。
念力念力っ!

おやすみかん。
by miwa-springfield | 2008-10-19 00:37 | holiday


<< ボルネオの車窓から RAFFLESIA >>