はやりもの

今、会社の同期のメンバーのなかでひそかに大流行中の、「きょうの猫村さん」。


d0039963_0425620.jpg



超ツボ!!





猫村さん、アジがありすぎます!!

まだ読んでない方はぜひに☆☆☆


d0039963_0434675.jpg



きょうは半年に一度の会社の健康診断。

同期4人で一緒に行ってきました!

そしてなんと、また身長が伸びてました(=_=)

たったの3mmだけどね。

だけど、前回も確か2mm伸びてたから、この一年で5mm伸びたことになります。

一体いつまで続くんだ!わたしの成長期っ!!

健康診断は、だいたい30分くらいで終了♪
まっすぐ会社に向かえば11時には仕事につけるんだけど、
うちの会社、なぜか健康診断の日は、お昼ご飯外で食べてきて、午後から出社でよいという
暗黙のルールがあります♪
(基本的にとってもゆるい会社だよね・・・^^;)

というわけで、4人でお昼の銀座をぶらぶら、現実逃避の午前中を過ごしましたとさ♪

あまりにもくだらない話で何時間でも盛り上がれる

「くだらない同好会」

とは、わたしたちのことです。ぷぷぷ。
by miwa-springfield | 2008-10-16 23:49 | DIARY


<< RAFFLESIA 秋景色 >>