9月1日つれづれ・・・

趣味、ブログ巡り☆

わたしとおなじく白黒の空にもやもやして、青い空の登場にハッピーになってる人発見!!
なんだかおかしくって、いひひっ☆とちっちゃなハッピー♪

おんなじ空の下、いろんな人が空色の行方を気にしているのだね。

ぼーくたちー地球人~♪


d0039963_0244612.jpg


なんて話に関係ない写真ですんません。




あいのりラオスキターーーー!!!

もう何年も前から行きたい国ベスト3に入っていつつも
ついついうっかりよそ見ばっかりしちゃって行けてない国、ラオス。

あいのりが行ったらラオスがますます有名になっちゃうじゃーーーーん(>_<)

いつか行きたい国、ラオス。

いつかしたい旅、インド、ダージリン鉄道の旅。

さぁ、ここで口に出したから、この願いはきっと叶うでしょう☆

そのうち、絶対、ね♪

そんな(?)今日は、9月1日。

防災訓練の日。

そして、きょうから毎年恒例になりつつある生活習慣病予防月間!

万歩計で1日8000歩3ヶ月!!

今年から35歳以上の人は全員参加。
それ以下の人は、自由参加。

もちろんわたしも参加しますっ♪

ウォーキング中級1日8000歩コース!

去年このコースを達成したから今年は上級の1日1万歩コース!
・・・って思ったけど、やっぱり中級にしときます^^;

そして今年は、項目が増えて、毎日体重まで記入しなくてはなりませんっ!!

最後の日に総務の人に(てゆうか同期^^;)体重見られるのはシャクですが、
これでわたしもヘルシーライフ♪

夏休みも終わり、

ヘルシーライフの始まる9月1日。

遠い日のクラスメイトを、今年もこころの中で密かに想ったよ。

Happy Birthday!!
by miwa-springfield | 2008-09-01 23:59 | DIARY


<< きょうのひとりごと。 続・きょうの天気 >>