続・きょうの天気

1日中テレビの前に寝転んでても許される日(勝手に)。

それは、24時間テレビの日!!

テレビを見ながら空の様子をうかがうわ・た・し☆


d0039963_214037.jpg







うーん、いい雲!いい空っ!!いい天気っ!!!


d0039963_21405022.jpg



なんてまるくてかわいくっておいしそうな雲なんだっ!!

ぽっかり浮かぶ雲は見るだけでシアワセな気分にさせてくれるね♪


d0039963_21423194.jpg






さっきは曇ってた玄関側も、数時間後には天空の城がありそうな光景に☆


d0039963_21472274.jpg





なんだか飛行機の窓から見る雲みたい!!


d0039963_21475848.jpg



空が青くて雲が素晴らしいだけで、ほんとに心がうきうきするねっ!!

地球を感じるねっ!!

毎日スコールのようにいきなり降る雷雨があたりまえみたいになってきちゃってる近頃。

地球がわたしたちに何かを訴えてる気がするのは、わたしだけじゃないよね。間違いなく。


d0039963_21515322.jpg



なにはともあれ8月最後の今日、

またまた扇風機が活躍するような夏日が帰って来て、
とってもうれしく、少しホッとしたり。

夏の終わりの風物詩(勝手に。)、24時間テレビに今年も涙し、
嵐が大好きになった、ドキュメンタリー物に弱いharu*miwaさんの8月31日でした。
by miwa-springfield | 2008-08-31 21:58 | holiday


<< 9月1日つれづれ・・・ きょうの天気 >>