お気に入り

制服のブラウスを入れる袋。


d0039963_23424637.jpg







これは、去年の冬、ゆかりんごがうちに長らく滞在してたときに、
うちの姉がゆかりんごとわたしにおそろいで作ってくれた袋です。

うちの姉、わたしと違って手先が器用!!

(気力のあるときは)趣味は手作り。

自分の結婚式のときも、席辞表からテーブルラウンドのときに配るお菓子まで、
何から何までぜーーーーーんぶ手作りでした。
(もちろんリングピローやウェルカムボード、なんとベールまで!!)

姉妹なだけあって、色やデザインの趣味は似てるので、
姉の作るものはいつもわたしのお気に入りです♪

そんなわけで、この手作り感いっぱいな袋と、25才のお誕生日にサザンが作ってくれた
うさみスタンプ付きの袋、ふたつのお気に入りの袋を交互に毎日持ち歩いています☆


d0039963_23503516.jpg



なんだか小学生みたいだけど・・・

このハートの手縫いアップリケがものすごく好きで、
かばんを開けてちらっと見えるだけでうれしくなる・・・☆

日々の暮らしをちょっとだけあったかくしてくれる、わたしのお気に入り紹介でした!

おやすみんみんぜみ!
by miwa-springfield | 2008-08-28 23:57 | DIARY


<< 多摩川リポート☆ ビバ☆太陽!! >>