サザンがサザンへ!!

大仏様を出発したわたしたち、海を横目にドライブドライブ~♪


d0039963_22282123.jpg







ルールルルー♪


d0039963_2229498.jpg



だいぶ寝てらっしゃる↓


d0039963_22293252.jpg



たにさんにだいぶもたれかかったのち、ハッと目覚めて

「すいませんっ!これクッションやなかったとっ?!」

ってサザン・・・笑

・・・とそこで、あーーーーっ!!

目的地到着~♪

なんでしょう?この建物!!


d0039963_22303494.jpg



おわかりの方はいらっしゃいますかー??

ではヒント、じゃじゃんっ☆


d0039963_2231459.jpg



そうっ!サザンオールスターズのライブに来たのでしたー☆

もちろんわたしと陽子は部外者です・・・(;_;)

サザンちゃん、ただサザンというあだ名なわけじゃないのです!

サザンオールスターズのファンクラブに入っているほどに、
サザンオールスターズのファン、というわけで、みんなに「サザン」という愛称で
親しまれているとです☆

じゃじゃんっ☆


d0039963_22335545.jpg



う、う、う、う、うらやましかぁーーーーーっ!!

このチケット!!

サザンとおなじくサザンオールスターズのファンなたにさんと、
サザンがひょんなことから一緒にサザンのライブへ行くことになり、
今回の異色グループ(笑)が結成されたのでした☆

ちなみにサザンはファンクラブ優待で、チケットを4枚まで取る事ができたそうなのですが、
まさかわたしや陽子がサザンのライブに行きたいと思ってるとは思いもせず、
声を掛けてくれなかったとです(;_;)

「いや、コウカク機動隊で引かれた件もあったし・・・」

って、それとこれとは別じゃーーーいっ!!笑

なんてわけで、この日新横浜の町は、行く人も来る人もみんなみんな
サザンTシャツにサザンバッグ。

サザン一色に染まっていたのでした・・・

車で来たのはいいものの、駐車場がどこも満席ーーー!!

わたしと陽子は途中で降ろしてもらって、電車でニコタマへと戻ったのでした。

「いってらっしゃーい!ラストサザンを楽しんで来てねー!!!」
by miwa-springfield | 2008-08-25 22:57 | holiday


<< 血液型談義 だいぶだいぶつ。 >>