オリーンピック!!

きょうは帰宅後オリンピックの体操競技見まくり!!

最近のオリンピックの(・・・てゆうかスポーツマンの?)イケメンパラダイスっぷりにびっくり!!

わたしが吹奏楽少女だったころ、
大きなステージの上でのたったの2曲の演奏のために、「ひと夏」を懸けていました。

わたしがチアリーダーだったころ、
青いマットで演技するたったの2分半のために、「ひと夏」を懸けていました。

オリンピックに出ているこの人たちは、この一瞬のために4年間を懸けてきたんだと思うと、
頭の上がらない思いでいっぱいです。

そう考えると、どの国のどの選手も、おんなじように応援したくなっちゃうね!!

・・・なんていいつつ、やっぱり日本の選手の出番には
手に汗握っちゃうんだけれど・・・。

それぞれのドラマに乾杯068.gif(←こんな機能初めて知った!笑)

さぁ、寝るぞ!オー!!
by miwa-springfield | 2008-08-20 00:04 | DIARY


<< いってらっしゃい!! おやつにまつわるエトセトラ。 >>