OGの集い

夏空全開の土曜日☆


d0039963_21312937.jpg







チアの先輩方とランチ♪

ここ数年、チアの後輩たちと集合させてもらう機会は多々あったけれど、
先輩方との交流がぷっつり途絶えてました。

みんなで集うたんびに

「最近先輩たちと集合する機会がめっきりなくなっちゃったよねー(;_;)」

なんて淋しがってたんだけれど、

わたしたちが1年生のときの4年生だった、
まるでわたしたちをわが子のようにかわいがってくださった先輩が9月にご結婚される☆

とのことで、その披露宴でひさびさにOG集合!!

となりました♪

あいにくわたしは披露宴当日は遅めの夏休み中で、演技に参加できないため、
練習後のランチからの参加になったんだけれど、
マリの結婚式以来2年ぶりにお会いする先輩方は、2年ぶりとは思えないほどに、
いつもの先輩方でした☆


d0039963_21363837.jpg





いつの間にか母になってたまゆ先輩。

小さい体からは信じられないほどのパワフルなトップさんで、
いっつもいっつも元気とガッツをもらってました。

そのパワフルさは伝説級!!

そんなまゆ先輩も、すっかりママ☆

かわいすぎる娘ちゃんを連れてきてくれました♪

声がかかればすぐに10人集合☆

当日は、もっとたくさんの先輩方が集合するんだって!!
出演できないのが残念極まりないっ(>_<)

いつまでたってもこうして集まって、懐かしい話をしたり、
新しい生活の話をしたりできる仲間がいるって、すっごくステキです☆

わたしたちの先輩方は、いつまでたっても追い越せない永遠の先輩なのです♪


d0039963_2144797.jpg



ランチしてた場所では大雨ザンザンだった天気も、
我が地元では何事もないかの晴天☆

今夜のニコタマ花火大会、決行だぁ~っ!!

やっぱりわたしって、晴れ女♪いえいっ☆
by miwa-springfield | 2008-08-17 21:47 | holiday


<< ニコタマ花火☆ 日本の夏、六郷の夏☆ >>