社長は神様☆

8月15日(金)
お盆休みクライマックスーーー!!!


d0039963_15462670.jpg



念願の、がらり~ん電車☆





・・・と、この写真は、会社帰りの某電車。

金曜日、お昼休みを終えて席に着くと、総務のリーダーが、

「きょう暇だから、社長が仕事なかったらもう帰っていいって!
社長ももう帰っちゃったから、きりのいいとこで帰っていいよー♪」

って回ってきた!!

まままままま、まじでーーーーーーっ?!

台風でもないのにいいんですかっ?!

そこに、

キーーンコーーーンカーーーンコーーーーーン♪

始業のチャイムが。

と、同時に、おじさんが

「さぁ、終業のチャイムが鳴ったぞ♪帰ろう!!」

パタリとパソコン閉じて

「じゃ、お先にっ!」

帰っちゃった!!

まーーーじーーーーでーーーーっ??

ということで、さっそくわたしたちもプチっとパソコンの電源切って

「おつかれさまでーーーーす♪」

あぁ、社長よ、なんていい人なんだっ!!

ひゃっほーーーー☆


d0039963_15512355.jpg



夏休みタイム、スイッチオン♪


d0039963_15534462.jpg



まだお日様が真上にいる平日お昼のニコタマ☆


d0039963_15542480.jpg





汗をかきかき家路を急ぐ♪


d0039963_1555362.jpg



太陽っ!!


d0039963_15552013.jpg



影っ!!


d0039963_15553885.jpg



入道雲~っ!!!

家でバシャバシャシャワーを浴びたあとは、
ちょっと涼んで再び外へ!!

向かった先は・・・♪
by miwa-springfield | 2008-08-17 15:58 | DIARY


<< 日本の夏、六郷の夏☆ ミーンミンミン >>