無期懲役。

さかのぼって先週のこと。
ひさしぶりに同期5人そろったと思ったら(遅ればせながら)監獄デビューしてしまいました!!


d0039963_21463967.jpg



助けて~!!





トイレへ行くのも一苦労・・・


d0039963_21471919.jpg



何が怖いって、ここがどんな場所かをすっかり忘れて話に夢中になりすぎてる瞬間、
いきなりバチンっと電気が消えることだよ。

真っ暗だよ。


「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」

というわたしの叫び声にびっくりの連鎖反応で

「ぎゃーーーーーーーーーっ!!」

と、まわりが叫ぶ(笑)

その反応が見たくってわたしたちをここに連れてきた意地悪い同期A。


d0039963_21503664.jpg



きょうの本当の目的は、末っ子まいまいの24歳のお誕生日会♪

・・・にもかかわらず、ケーキが出てきたのは夜の11時すぎ。。。

途中何回もお誕生日のアナウンスが流れるも、全部スルー。
この日、お誕生日会が大量発生してたんだね(>_<)

まいまいのケーキは一番最後にやってきたのでしたぁ。。。


d0039963_21523684.jpg



最後は疲れ果てながらも恐怖のヤツと記念撮影。

電気がバチンと消える恐怖体験をまだしたことのないかたは、ぜひこちらへ☆

誰が出てくるよりも何よりも、電気の消える瞬間が一番こわいからーっ!!
by miwa-springfield | 2008-08-13 21:58 | DIARY


<< お盆 孫ツアーvol.3。で、みかっ... >>