な☆つ☆や☆す☆み

ことしの会社の夏休みは9月だけど、今週からわたしの「勝手になつやすみ月間☆」開始~♪


d0039963_214365.jpg



いぇ~い!!





で、やってきたのは、金沢八景☆


d0039963_2144291.jpg



きょうも、青空快晴!!


d0039963_2161533.jpg





本日は、のむことよっすぃーのバイト時代のなかまによるバーベキューに仲間入りさせてもらってきたよ♪

みんな、「結婚式でスピーチしたはるちゃん」を覚えててくれてうれしかった☆


d0039963_217826.jpg



目の前に海水浴場☆

シャシャシャシャシャシャシャシャ・・・

ってセミの鳴き声を聞きながらみんなで肉肉肉!!

あーなつやすみ☆


d0039963_21836100.jpg



d0039963_2194093.jpg



たらふく肉を食べた後は、わかめもしゃもしゃの海へ突入~!!


d0039963_21102535.jpg



すぐそこに、シーパラ☆


d0039963_21104755.jpg



なんだか絵になるよっすぃーがずるいっ!!

って、のむこと爆笑したよ。


d0039963_21234814.jpg



d0039963_21125687.jpg



一方、よっすぃーの撮るわたしたちは、せっかく海なのに、
超ドアップにされてたり、後ろのおじさんにピントが合ってたりでむかつくのですっ!笑


d0039963_21123933.jpg



最初はわたしたちがはしゃぐ姿を遠くから眺めてたみんなも、
いつのまにかわかめの海へ(笑)


d0039963_21154171.jpg



はしゃいだ後のオロナミンはうまいっ!!


d0039963_2116691.jpg



シーサイドラインの車窓から♪

港町。


d0039963_21164591.jpg



ほんとにほんとに、いいふーふ。

うらやましいわー☆


d0039963_2117407.jpg



そして、まさかまさかの2週連続カラオケ♪

先週、「もっと心を込めて歌え」とダメ出しされたわたしとのむこ(笑)


d0039963_2119655.jpg



ベビーピンクの夕空で、なつやすみ月間第1日目、無事終了!!

日焼けしたけど楽しかった☆

楽しい1日を、ありがとう
by miwa-springfield | 2008-08-03 21:27 | holiday


<< (イメージ)親のアルバム。 8月 >>