8月

あっという間に8月がやってきました~☆


d0039963_028396.jpg



いい夏空☆





8月最初の休日は、セミの声を聞きながらあっつい部屋で扇風機まわして昼寝♪

夏休みだー!!

なんかしあわせ気分♪

夕方、飛行機が通るたんびにもくもく現れる飛行機雲。

きょう夕焼けが出たら、すんごいキレイだろうなー☆

そんな期待を胸に、いつもだったら買い物先のフードコートでおやつを食べるのに、
外を歩きたくってちょっと遠くのモスへ。

だけど、またしても期待はむなしく水色の空はそのまんま暗くなっていったのでしたー。

あしたはきれいな夕焼け見れるといいなー!!


d0039963_0305816.jpg



おまけ。

屋久島のおみやげで自分に買った屋久杉の廃材。

袋に詰め放題で100円とか200円とかそんな感じだったんだけど、
なによりもいいお土産になりました☆

なんといってもすっごくいい香り!!

部屋がさわやかになります。
by miwa-springfield | 2008-08-03 00:36 | holiday


<< な☆つ☆や☆す☆み message from マリー。 >>