地元な休日

日曜日。


d0039963_01156.jpg






地元にて陽子とランチK会議♪


d0039963_021885.jpg





最近体調悪気味な陽子さん。

たのしみいっぱいな夏パワーで体調不良も吹っ飛ばそうぜっ♪

るんるん♪


そして夕方・・・

陽子がニコタマで最高なきれいな夕日の後の虹に遭遇しているころ、
わたしはベトナム旅行以来ひさしぶりにのむことよっすぃーとご近所の会!

ルーキーズの話をしてるうちに(わたし見たことないけど・・・)
よっすぃー、ルーキーズの歌を歌う気まんまんに!!

もうひとりご近所なかまのふかちゃんを呼び出す。


d0039963_08511.jpg



むじゃきに太鼓あそびの男子たち。

見た目はおっさんに近付いても、いくつになっても「男子」でいられる男子って、なんかいいな!!

・・・と、思わせるふたりの笑顔☆


d0039963_0102196.jpg



「このメンツで恥じることはなにもないだろーう!」・・・男子

「このメンツだから逆に恥ずかしいんじゃーーーん!!」・・・女子

のむことカラオケ行ったのなんて、高校1年生ぶり(笑)

しかも、寒さをしのぐためにカラオケに入ったんだよね、いひひ☆

1995年メドレーを入れて

「うちら、こんときもうすでになかよし~♪」・・・女子

1999年メドレーを入れて

「おれら、こん年に出会った~♪」・・・男子

だけど、全然知ってる歌が出てこず、ほとんど歌えずに終わったのでした^^;

徒歩の距離にともだちがいるのって、なんかいいねっ!
by miwa-springfield | 2008-07-29 00:17 | holiday


<< パイン缶 第二ボタン? >>