夕焼けはあなどれない!

本日ノー残業デー☆

ここんとこ残業残業残業つづきのわたしにとって、ノー残業デーは、午後休並のうれしさっ!!

どうしよう・・・なにしよう・・・

せっかくだから超早く家に帰るか?

本屋さんで思う存分立ち読みっ?!
(休日の立ち読みと、会社帰りの立ち読みは全然気分が違うのだ!!)

いやまてっ!きょうはもしや夕焼けがみれるんじゃ??

るんるん気分でとりあえずニコタマへ。

が、しかし、ニコタマに着いたころには低いところに雲があって、夕日がすでに隠れ気味。。。

ちぇっ。

じゃぁ、本屋で立ち読みにしよう!

思う存分立ち読みして、玉高を出ると、ぎゃぁっ!!

空がピンクに染まってるーーーーーっ!!

超ダッシュで橋へ向かうわたし。

二子玉川の街をダッシュで走るOLなんかなかなか見れないよっ(笑)

しかも、まさか夕焼け目指して走ってるなんて、誰も思わないだろうな~と心の中で密かにうけるわたし。

が、しかーーーし!!

ピンクの空はみるみるすぼまり、あたりは暗い水色に・・・



d0039963_0232594.jpg



間に合わなかったぁ・・・・

あんなに雲がいっぱい出てたのに、一体夕焼けって、どんな条件のときに
空をぶわーーーーーっとピンクに染めるんだろうか・・・?

誰か教えてくれーーーっ!!
by miwa-springfield | 2008-07-24 00:26 | DIARY


<< おまけ。 名古屋ナイト☆ >>