エンドレスコウキチナイト☆

もう寝るから~!おやすみ、コウキチさん。

「ばいば~い」


d0039963_2338678.jpg







「みわたん、あのたぁ~・・・」


d0039963_23383837.jpg



うんうん、うんうん、そうなんだぁ~

じゃ、もう寝るから~おやすみ、コウキチさん!

「うん、ばいば~い!!」


d0039963_2339331.jpg



「あっっ!コウキチだっ!!(ケータイの待ち受け画像)」


d0039963_2340918.jpg



こうして延々とつづいてゆくのさ。

エンドレスコウキチナイト・・・。。。

*写真は昨日の夜の実話です。
  全部ベットのなかから撮りました。。。

チャンチャン♪

さて、今週末は、あしたの夜からふたたび週末トラベラーみわでっす!

あなたと、あなたに会いに行きまっす♪

ただ、今回は3連休だからもう一歩先へ!と、思ってたけれど、

「旅<コウキチさん」

というわけで、本来の目的のみで日曜日には帰ってきまーす!

おそるべし!オババカパワー!!

ではでは、よい週末を~♪


d0039963_033365.jpg



「行ってらったぁ~い!」

oba*ゆずりの作り笑顔☆


d0039963_041276.jpg



「早く帰ってきてね。」

・・・と、言ってくれてることを願うoba*。
by miwa-springfield | 2008-07-17 23:42 | DIARY


<< Go to NGY!! いらしてます♪ >>