平日休み♪

きょうは、会社の先輩から「休みなさいっ!」とのありがたき命令があって、会社お休みしましたーっ!!

いぇいっ☆


d0039963_0441260.jpg






病院に行ってみたら、だいぶよくなってるので痛みがなければもう行かなくて平気ですと♪

薬もあと2日分だけもらってきました。

しかしこの帯状疱疹の薬、去年知って驚いたんだけど、
驚きの高額商品ですっ!!(わたしにとってはね。)

なんと、1日分1200円ちょっと。

それを5日分もらったので、なんと、5日で6000円っ!!

病気ほどふに落ちない出費はないよね。

せっかく150円のチーズケーキを買うかどうかすら迷うほどの節約生活を送っていたのに、
医療費で1万円なんて、「あっっっ」というまに飛んでっちゃうんだから~!!

ほんと、ビバ☆健康です!!


d0039963_0504930.jpg





そんなわけで、午後は家でのんびりホットケーキを焼いたり、
最近荒れ果ててた部屋の片付けをして気分リフレッシュ☆

屋久島で買ってきた屋久杉の切れ端(?)みたいなやつ、
すっごくいいにおいがするんだけど、ずっと買ってきたまんま、袋に入れっぱなしでした。

それをカゴに入れて置いてみたら、部屋がとっても清清しい空気に☆

部屋のなかが屋久島だぁ~!!


d0039963_054399.jpg





こちらはセールで買ったかわいすぎるリゾート風ワンピース☆

ヒトメボレのピンクです♪

早くこれを着れるようなところへいきたーい♪♪♪


d0039963_0552641.jpg





そして、お誕生日プレゼントで買ってもらったOUTDOORのショッキングピンクのリュック!!

縄文杉登山のときにこれをしょってる人がいて、かわいすぎてわたしもほしーーーと思ってたの☆

そしてひそかに友恵とおそろ!笑
いっひっひ☆

旅に出る準備はバッチリだぜっ!!


そんなリフレッシュ休暇な1日でした☆

先輩に、感謝!!
by miwa-springfield | 2008-07-11 23:42 | holiday


<< 夏到来っ!! Aoi yu >>