Aoi yu

どんどん増える蒼井優ちゃんの写真本♪


d0039963_23315241.jpg



全部初版、しかも、ほぼ発売日に偶然本屋さんで見つけて買ってます。





蒼井優ちゃんの出ている映画を全部観たわけでもないし、
(てゆうか、2作品くらい、しかもたまたま見た映画に偶然出てただけだし。)

この前まで主演してたドラマも一回しか見たことないし、

何を知ってるわけじゃないけど、

彼女の写ってる写真がすごくすき。

で、こんなに増えました☆

しかも、1年のうちに3冊も写真本が出るなんて、
きっとわたしのようにみんなが彼女の写ってる写真をもっと見たい!!
って望んでるからなんだろうな~♪

これから彼女がどんなふうに年を重ねていくのか、
おなじ女性として、とっても楽しみなのであります☆
by miwa-springfield | 2008-07-09 23:40 | DIARY


<< 平日休み♪ アゲイン >>