アゲイン

ひつこいけど、まゆげの上のたんこぶ日記♪


d0039963_045293.jpg






「湿疹」と診断された先週木曜日にもらったかゆみ止めの薬は、
何日たっても効果を発揮せず・・・

その後、まゆげの上から下におりてきたたんこぶが、ふたつに分裂し、
なんだかぷつぷつしてきました。

あいかわらずかゆい!!

そのうえ、触ると痛い!!

きのうになると、なんだか左目周辺が重く痛い!!

むかついたので、きょうの朝から薬を塗るのをやーめっぴ♪

すると、ちょこっとだけかゆみがおさまった!

なーんだ!薬が合わなかったのかな??

でもなんか心配だから、病院の診察時間に間に合うギリギリ6時にむりくり仕事が
ひと段落できたので病院へ再び行ってみることに・・・

「ぜんぜんかゆいのが治らなくって、で、きょうの朝から薬をやめたら
ちょっとだけかゆみがおさまったんですけど・・・」

「あー、やっぱりこれは帯状疱疹ですね!」

ちーん。

というわけで、ちょうど一年後に帯状疱疹アゲインです(T_T)

去年は腰で見えない場所だったけど、
今度は顔だよ(T_T)

ちょうど前髪でかくれてふつうにしてれば見えないけど♪

そういえば最近異様に左側の頭皮がかゆくって、ヤバイ、頭皮が乾燥してるのかっ?!

なんて思ってたとこなんだけど、
それもこの影響だったらすぃー!!

自分のなかの不可解な減少がひとつに繋がって、気分スッキリ♪

「湿疹」だけじゃなんか煮え切らないもんね~!!

それにしてもそんなに疲れてるつもりはなかったんだけどなー!!

恐るべしハンボウキ!!

でもでも、こうやって体に現れてくれると、
自分の体に耳を傾けるきっかけになっていいもんだね☆
逆に言うと、なんもないときは、もっとどんどん行っちゃえ~♪ってことでしょ?笑

・・・なんて言ってないで早く寝て体を休めなくちゃいけませんね。。。。

おやすみのもんた☆
by miwa-springfield | 2008-07-08 23:44 | DIARY


<< Aoi yu 締め出されたっ!! >>