K会議☆

気がつけば一ヶ月ぶりの陽子と、アップルパイのお店でちょびっと遅いランチ会議☆


d0039963_073177.jpg








ジャングルな妄想と、まゆげの上のたんこぶのかゆみを膨らませながら
おいしいアップルパイをいただく♪


d0039963_094754.jpg





と、そこへ突然こがっちが乱入してくるとの電話が。

「何しに来んのっ?!」

とのツッコミにもめげず(笑)やって来たこがっちと3人、
いつものようにとりとめのない話に笑ったり、むかついたり、笑いすぎて涙が出たり。


d0039963_0121178.jpg



たったの一ヶ月ぶりだけど、でもうちらのなかではひさしぶりの3人集合!

な、きょう。

ちゃっかりこがっちにお茶をごちそうになった女子なのでした☆

ごちそうさまでしたっ♪
by miwa-springfield | 2008-07-07 00:14 | holiday


<< 締め出されたっ!! 7月のあじさい >>