まゆげにたんこぶ

月曜日午後、左眉の上がものすごくかゆくなり、さわってみるとおもいっきしボコッと。

目の前にいる先輩に

「なんか・・・」と見せると、「うわっ!殴られたみたいになってるよっ!!」

ええぇ~っ!!


d0039963_182610.jpg



やばーい!蚊に刺された~っ!!

・・・と、1日がたち、2日がたち、3日経ってもいっこうに治らず、
だんだんたんこぶのように盛り上がってきて、かゆさもおさまらず、
眉毛の上どころか眉毛のなか(?)までたんこぶ拡大!!

なんじゃこりゃーーーっ!!

怖くなって、きのうの会社帰りに皮膚科に行ってみると、

「湿疹ですね~。」

湿疹!なんとあいまいな・・・

薬塗って、1日たったけど、まったくもってかゆみは治まっておりません(>_<)

この現象・・・リメンバー帯状疱疹・・・。。。

ひぃぃぃぃ~!!

でもでも、おでこ以外、わたしは元気です☆
by miwa-springfield | 2008-07-04 23:59 | DIARY


<< 縄文杉への旅⑫行け!team屋... ハンボウキ!! >>