Salud!

船友みーたんのバイトしてるサルサバーでイベントがあるから行かない?

・・・ということで、何にも考えず行ってみたら・・・


d0039963_23205344.jpg



サルサワールドに飲み込まれたharu*miwaさんでした(笑)





「ねぇ、まさか踊らされたりしないよねっ・・・?」

そんな不安が現実となり、意地でも

「見てるだけ~」

のつもりだったのに、テレビで見たことがあるような

「一緒に踊っていただけますか?」

攻撃にあい、慌てふためくわたしとこがっち。

助けてくれ~!!!

なんていうのも許されそうもない状況に、ただただ
オロオロしながらフロアの真ん中に連れていかれるのでした・・・

あぁ、恐ろしかった・・・

でも、サルサをちゃんと踊れる女性はほんとにセクスィーでかっこよかった☆

だけどやっぱり、わたしには「見てるだけ~」が一番だっ!
by miwa-springfield | 2008-07-01 23:25 | holiday


<< ハンボウキ!! 縄文杉への旅⑪ウィルソン株で見... >>