100万人のキャンドルナイト

6月21日(土)夏至。

夏の誘いで、わたしも100万分の1になってみた☆


d0039963_2217897.jpg



電気を消して、スローな夜を。100万人のキャンドルナイト

はい、これ、やりすぎ?!笑





・・・

というわけで、家の電気を消してキャンドルで過ごしてみる・・・

までは至れなかったけれど、せめてお風呂の時間だけでもと、わたしも参加してみました☆


d0039963_2219326.jpg



上の写真はやり杉感があって怖くなったので、実際はお風呂に浮かべるキャンドルと、
ふつうのキャンドル3つを灯しました。

3つで充分☆

自分って、ふだんものすごく無駄に明るい世界で生きてるんだなぁ・・・なんて感じた夜でした。


(おまけ)

小心者のわたしは、最近新しくしたお風呂のふたにロウをこぼしたりして怒られるのを恐れ、(コドモかっ!)
キャンドルの下にタオルを敷いたのはいいけど、
まんまとそのタオルにロウをこぼし慌てふためいたことは、マリーにはナイショです(笑)
by miwa-springfield | 2008-06-22 22:36 | DIARY


<< 縄文杉への旅③朝ごはん 数週間遅れのバースデーケーキ♪ >>