ラストラスフレ

めちゃくちゃはまりまくったラストフレンズがついに衝撃の最終回っ!!


d0039963_0421076.jpg








朝から大塚さんを筆頭にめざましファミリーも興奮しぎみにラストフレンズを応援!!

会社では、同期とすれ違うたびに、あいことばは

「みちるっ!」

リアルタイムで見るのにしっかりDVDまでセットして、いざ放送!!


d0039963_0441536.jpg



チャチャンチャンッ・・・

ぽかーーーん。。。

冒頭で「みちるっ・・・」の人が死んでしまって、
その後はハッピーエンドへ向けてまっしぐら。

そこで気付いてしまった・・・

あんなに憎たらしくてキライだったはずの

「みちるっ・・・」

の人のことをわたしたちはすきだったんじゃないか疑惑(笑)

この物足りなさは、

「みちるっ・・・」

が、最終回で聞けなかったことと、彼がいつどこに現れるか、
思わず画面の隅々までチェックしてしまう恐怖心がなくなってしまったせいに違いないっ!!

イコール、影の主役はまさに

「みちるっ・・・」

の人だったのですねっ!!

・・・

なんて、ドラマが終わった後に、延々友達とラスフレメール。

なんか、なつかしい・・・

ドラマを見ていちいち

「おしおかっこいーーーー!!!」

なんて言ってたころをふと思い出させてくれたドラマ、ラストフレンズでした。

見てない人、なんのことだかさっぱりわからないでしょう、すんません。

明日のアラウンド40に期待して、きょうはおやすみちる☆

すっかりドラマっ子♪


(おまけ)
ラストシーンが、わたしが小6のころやってた、
中森明菜と安田成美が出てて、米米の「君がいるだけで」が主題歌だった
たしか「素顔のままで」って題名だったドラマとまったく一緒だった気がするのはわたしだけ・・・?
by miwa-springfield | 2008-06-19 23:40 | DIARY


<< オモロー! パパのホットケーキ >>