最後じゃなかった!

今日は会社からそのまま集合場所へ向かおうと思ってたんだけど、
やっぱり仕事さっさと終わらせて、いったん家に帰ってきました(笑)

d0039963_19571411.jpg


きょうはマリーのお誕生日ですし・・・☆





お誕生日のお土産は、最近会社帰りに売ってて気になってた甘栗。

マリーがまだ帰って来てないから早く帰って来て一緒に食べたい!!←結局自分が食べたいだけ(笑)

6時に会社出て、7時に家に着いて、お風呂入って、荷物の整理しなおして、
ネットまでしちゃって・・・

これからまた家出て夜行バスでどっか行くなんて信じられなくなってきたよ。。。

まったり♪

でも、ひさしぶりだなー!!

昔はよく会社から走って帰って来て、荷物持って浜松町やら品川やらへ向かって
船で伊豆七島へ行ったり、青春18切符の旅に出たりしたもんだ。

なつかしいなつかしい。夜の出発。

なんてゆっくりしてる暇ないやー!

ゴハン食べて行ってきまーす♪

今度こそ、27歳最後の日記でした!
by miwa-springfield | 2008-05-30 20:03 | DIARY


<< ただいまー!! 27歳最後の日記。 >>