27歳最後の日記。

本日にて27歳の日記はおしまいです!

週末トラベラーは今週も行く!!・・・というわけで、28歳は夜行バスのなかでスタート☆
の予定♪


d0039963_0563243.jpg







そんな今日は、ひとあしお先に同期のなかまたちが
お誕生日会を開いてくれたよ♪

デザートと一緒に「MIWA」と書かれためっちゃかわいいバースデーケーキと、
ピンクの花束をいただきました☆

いいなかまに囲まれてるなぁ~!!

しあわせ☆

みんな、ありがとー☆☆☆


d0039963_0582173.jpg



きょうは、昼から晩まで激しいsweetsの波に襲われた1日でした。

お昼ごはん:お弁当+アップルパイ+アロエヨーグルト

3時のおやつ:おじさんのおみやげの生チョコロールケーキ。
     わたしが切ったら大変なことに!笑

5時のおやつ:チョコレートフォンデュの試食。マドレーヌやらクッキーやら、
         そこらへんに落ちてるお菓子に片っ端から溶かしたチョコを付けて食べまくる・・・
         その後、口直しのイカ煎餅。

6時のおやつ:スティックのレアチーズケーキ4種類試食。
         「これ、1本600円だぜ!」
         「えー!絶対買わないっ!!」
         ぱくぱくぱくぱく・・・

夜ごはん:鉄板焼き

デザート:焼きバナナ、焼きリンゴ、バースデーケーキ。


うわぁぁぁぁぁ~!!

おなかいっぱいだぁ。。。

そんなこんなな5月29日でした。

27歳よ、ありがとう!

28歳よ、いらっしゃい♪

そして、週末プチ旅行、いってきまーーーす!

28歳もどきどきわくわくで、忙しいなぁ~っ♪

さぁ、準備準備!・・・は、あしたの朝しよっと。。。

おやすみじんこ。
by miwa-springfield | 2008-05-30 01:08 | DIARY


<< 最後じゃなかった! あと2日。 >>