1:1


d0039963_017326.jpg






ほんとは1:1がすきなんだよね。

大勢のなかでのほうが調子が出るひともいれば、
大勢のなかでは埋もれてしまうひともいて。

まわりから見てわたしがどっちなのかはわかんないけれど、
わたしはほんとは1:1がおちつくのです。

なんて、ふと思ったから、ひとりごと。


写真を見てはっ!と気付く人は、相当な「鉄っちゃん」、もしくは「青春18キッパー」だよ!

さて、どこでしょー?

この写真を撮るためだけに行って帰って来たペアルックなひとびと。

しかもちょっと自慢!これ、セルフタイマーで撮りました♪
10秒間の間にあの場所まで走ってこの体勢だよ!すごくないっ?!
セルフのプロとはわたしのことです♪

おやすみとこうもん!
by miwa-springfield | 2008-05-21 00:27 | DIARY


<< 白い巨塔 winner!! >>