winner!!

予想以上の台風にびびった今日の朝。

いつもより10分早く家を出たら、いつもとおんなじ時間に会社についたよ♪

これはなかなかラッキー!だって、みんなは20分早く出たのにいつもより遅く着いてたからね♪


d0039963_05227.jpg










今朝のわたしのいでたちはひどかった!!

デニムのスカートを女子高生ばりに折り曲げてミニスカートにして、
カッパを着用。カッパがちょっと短かったから・・・

それにまだ5月なのにビーサン登場!!

傘にTシャツにミニスカにカッパでビーサン。髪の毛はポニーテール。

もしもわたしが丸の内OLだったらとっくに失格だね!

そんな格好で颯爽と会社へ向かい、みんながびしょぬれでブーブー言ってるロッカーへ。

わたしは心の中で叫んだよ。

「winner!!」

一滴も濡れてないもんね~♪

(果たして街のなかで完全に浮いているこんな格好をしてまで濡れない必要があったのかは疑問ですが・・・笑)


写真は屋久島で見かけた顔でっす。
by miwa-springfield | 2008-05-20 23:57 | DIARY


<< 1:1 シロツメクサとタンポポ >>