水色のそら

おひさしぶりです!

水色のそら♪


d0039963_2331996.jpg







今年もご近所のバラ屋敷が年に一度の花盛り☆


d0039963_2331458.jpg



緑もだいぶ濃くなってきました。


d0039963_2332245.jpg



空が青いだけで、なんかいいことありそうな気分♪


会社では、おじさんたちとケーキの試食という名のケーキバイキング。

おなかすいてるときに食べたから、どれもこれもおいしく感じて
試食になってない(笑)

「腹減ってるから全部うめーよ!!」

「これ、モウレツにうまいぜ!!」

モウレツって・・・!!おじさんたちのコメントがひとことひとことおかしくって大笑い。

最近お菓子屋に就職したんじゃないかと思うほど毎日毎日
いろんな種類のチーズケーキやらパウンドケーキやらタルトやら食べています。

イカ煎餅片手に。

甘いものを食べ続けるにはあいまあいまにイカ煎餅が必要!というわけで。笑

「俺はやっぱりメープルだな!」

「オレンジだろー!」

「いや、紅茶もうまい!」

とかなんとかいいながら、最後は全員ちゃっかりイカ煎餅で口直し。

会社帰りはあまったケーキを持って陽子の会社へ差し入れに。

帰り道に陽子がいるのがまたなんだかおかしくって・・・


きょうもお仕事おつかれさん♪


あしたも明るくあったかい1日になるといーなー!!
by miwa-springfield | 2008-05-15 23:41 | DIARY


<< ハルジオン 青い空が見えぬなら青い傘広げて >>